about
とは?
優秀なWEBマーケティングチームに
さまざまなノンコア業務を格安で依頼できる
定額制の支援サービスです
PCでできる業務なら頼み放題なため、
低コストで人手不足を解決できます
WEBサイトやSNS運用など、
専門的な知識・経験を有する
ハイレベルな人材による
WEB業務に特化したオンラインアシスタント
- WEBサイト運用
- SNS運用
- ECサイト運用
- WEB広告運用
- 動画編集
- ライティング
- サイト/バナーデザイン
- LINE運用
- 分析レポート
PROBLEM
こんなお悩みありませんか?
01.
人手不足問題
-
月ごとに依頼量が変わるので正規雇用が難しい
-
幅広く柔軟に業務対応してくれるアシスタントが欲しい
-
知識や経験のある人材に仕事を頼みたい
02.
成果を維持しつつ
外注費用を抑えたい
-
WEB広告を頼んでいるが運用コストが高い
-
SEOを頼んでいるが月額コストが高い
-
WEBサイト運用を頼んでいるが月額コストが高い
03.
1つの窓口に
色んなことを頼みたい
-
業務を小分けにすると、やり取りが大変
-
同じチーム意識をもって仕事をしてほしい
デジタルマーケティング事業が
母体会社のため、WEB関連業務について
幅広い対応が可能
業界平均の
6-7割の時間単価でのご提供を実現
コストを抑えたオンラインアウトソーシングの場合、未経験者を活用しているケースが多く、経験者を活用するエキスパート業務はプラスで費用がかかります。クラウドアシスタントは基本料金のまま、3年以上の専門経験を有する人材で業務に取り組ませていただきます。
コストを抑えたマーケティングの
オンラインアシスタントは
だけ!
対応可能な業務例
- WEBサイト
- WEBサイト運営(管理・更新)/サイトデザイン・バナーデザイン/ECサイト運営
- SEO
- キーワード戦略/SEOコンテンツ制作/競合分析/リライト/GSC分析
- SNS
- Instagram運用/X運用/TIKTOK運用/Pinterest運用
- ライティング
- セールスライティング/インタビュー・取材記事/各種WEBライティング
- WEB広告
- Google広告/Yahoo!広告/Instagram・FACEBOOK広告/LINE広告/TIKTOK広告
- 分析
- GA4、サーチコンソール、ヒートマップ、その他各種WEBツール
- その他
- CMS運用/動画編集/LINE構築・運用/UTAGE構築・運用代行
comparison
のメリット
たとえばフリーランスや
副業人材と比較すると・・・
- コミュニケーションの負担が重い
- 都度、信用できるかの見極め
- 都度、実績や評価の確認
- 業務中断リスク
- 最悪の場合飛ばれるケースも
セキュリティーリスク
顧客のアカウントにログインして仕事する場合も多いためセキュリティ面での不安を懸念する企業様も多い
- を利用すると
- 専属のディレクターが間に入ることで、様々な業務をまとめて依頼できることや、人材の選定や各担当者とのやり取りの手間を省くことができます。また、セキュリティも徹底管理した上で業務に従事します
たとえば広告代理店と比較すると・・・
- 費用が高い
- 複数の業者に業務別に依頼することで
スピードが落ちたり全体的な連携が
取りづらい
- を利用すると
- 経験人材の余ったリソースを確保をしている為、品質が高く、
且つ格安で依頼ができる
voice
お客様の声
movie
ウェブCM放送中
plan
料金・プラン
初期費用0円、採用費0円の初回キャンペーン価格!
「人手が欲しいけど予算は抑えたい…」
そんなお悩みを解決します!
FLOW
サービス導入までの流れ
-
問い合わせ
資料請求・お問合せを頂きます。
-
打合せ
抱えている課題やお悩みをお聞きし、サポートする業務内容の打合せを行います。
-
トライアル
実際のアシスタントを含め、無料トライアルを実施
-
開始日と
プランの確定開始日及び開始日までの準備事項を確認し、プランを確定します。
-
申込み
契約書を締結し、コミュニケーションツールの開設を行います。
-
サービス開始
キックオフミーティングにて、業務進行内容やスケジュールを確認し、 サービスを開始します。
SUPPORT
サポート体制
TRIAL PLAN
ぜひ無料のトライアルプランを
お試しください!
実務能力の事前チェックができ、イメージと異なる場合はキャンセル可能
- 業務遂行能力
- コミュニケーション
- 費用対効果
のトライアルプランについて
仕事ができるかどうかを決定する3つの要素をご確認ください
-
業務遂行能力
職能スキル
-
コミュニケーション
報連相
-
費用対効果
料金の適正
WEB業務以外もセットで発注可能です
詳しくはお気軽にお問い合わせください
営業事務
- 見積書、請求書作成
- アポイント調整/問い合わせ対応
- リスト作成 /データ入力
- 営業資料作成
- リード1次対応
- チャットオペレーター
経理
- 支払い補助代行
- 記帳代行
- 経費精算
- 請求書発行
- 電子帳簿保存対応
人事・労務
- 求人票作成 ・応募者対応
- 面談日程調整
- 求人広告の出稿と管理
- 求人SNSの運用
(INDEED,Wantedly等) - ソーシャルリクルーティングの運用
(Instagram等) - 社会保険手続き
- 入退社者の手続き
- 住民税の更新
- 労働保険の更新
- 給与支払報告書の提出
FAQ
よくあるご質問
-
初期費用はかかるの?
-
初期費用はかかりません。採用費“0円”で御社業務を行う人材をアサインします。
-
無料トライアルの後は契約しないといけないの?
-
トライアルプランはあくまで無料なため、実際にMTG及び業務を実施し、ご要望に即していない場合はその後ご契約頂く必要はございません。
-
アシスタントにはどのような方がいますか?
-
当社人材のほか100名以上のフリーランスが在籍しています。また案件によってはパートナー企業と連携して業務を遂行します。
-
担当アシスタントはどのように決まりますか?
-
お客様からのヒアリングをもとに、当社にてニーズに最も適したアシスタントをマッチングさせていただきます。
-
アシスタントとはどのようにコミュニケーションをとりますか?
-
Slack、Chatwork、LINE、メールなど、お客様の使いやすいツールに合わせて対応いたします。
-
アシスタントの変更・指名は可能ですか?
-
可能です。担当者にご相談ください。
-
依頼できない業務はありますか?
-
オンラインで完結しない業務や、マイナンバー・クレジットカード情報など機密情報に関するもの、および弊社が対応しかねると判断した業務はお断りする場合があります。
-
途中でプランを変更することはできますか?
-
月の稼働時間が足りない、または多すぎるという場合は、稼働量に合ったプランに変更することが可能です。
-
セキュリティ対応はどうしていますか?
-
弊社では契約時に秘密保持契約を含めた利用規約をご確認いただき、ご同意いただいた上で情報を適切に扱っております。また作業を行うアシスタントとも秘密保持契約を結び、すべてのアシスタントにウイルス対策を含むセキュリティ対策チェックを定期的に実施しております。
Form
お申し込みフォーム
- 資料ダウンロード
- 無料トライアル
資料ダウンロードフォーム
無料トライアルをご希望の方は無料トライアルフォームよりお申し込みください。
入力項目は全て必須です。
無料トライアルフォーム
資料をご希望の方は資料ダウンロードフォームよりお申し込みください。
入力項目は全て必須です。